

TOP

d755cf33e1b363250687de24445499dd.png
訪問あざっす!
ElevenStyleと申します!
このブログは基本SAのことしか書かれていません
相互リンク募集中です
PCスペック
OS-windows7
CPU-I7 2600
VGA-GeForce GTX 560
RAM-8G(4G×2)
電源-550W


デバイス
マウス-IE3.0
キーボード-Microsoft SideWinder X4
マウスパッド-SteelSeries QcK
マウスソール-SteelSeries Glide
ヘッドセッド-DHARMAPOINT DRTCHD12BK
モニター-BenQ XL2410T
サブモニター-MITSUBISHIのなんか安いやつ

最近一応ほかゲーもやっています
933e8798bd952421873c93fa61fe5db0.png



ついに・・・!

ついに武功マスターしました!
武功マスター


そして実は作戦マスターしていたので
作戦マスター

残るは戦功と達人だけですね。ただ一番だるいのが残ったw
アサルターまであと1800キルほどなのでとりあえずアサルターをとってからですね

SAHBはメンバーがそろわず出ましたが2回戦敗退でした
2泊3日の旅行から帰ってきたしOMTに向けてがんばろうかな

つらい






なんとか動画をつなげることに成功。いつのだよwwって感じのダイジェスト

やっちまった・・・

その場のノリで指令プラス30日買ってしまった・・・

やっとだあああああ

昨日やっと参戦マスターしました!必死にゴールデンアイ回る作業はつらかった・・・

| NEXT>>

